『思い!』油圧ホース修理製作/写真メール送付について

写真送付メールはこちらをご利用ください

初めての方はお問合せフォームからお願いいたします。

最近、度々のお問合せの際に、申し訳なく思っていることがあります。
それは、はじめてのお客様からメールを送っていただく際に
「写真をどうやって送ったらいいですか?」
「写真を何枚も送るには、どうしたらよいですか?」
と、電話をかけてきてくださることがあることです。

お問合せフォームから入っていただくと、もちろん画像送信欄がありファイル選択から送っていただけるのですが。
(TT;)・・・!!!
何枚も送っていただく際には、こんなにめんどうなことはないですね!!

本日お問合せをくださった遠方のお客様、
 なんと9枚もの写真をお問合せフォームから
それぞれに入力して送ってくださいました。
ごめんなさい!申し訳ない気持ちいっぱいです。

ただでさえ、現場で大変な仕事の最中に「困った!!!」に出会い、
そんな中、おどりしょうかいをみつけてくださって
お問合せをしてくださる!
その問い合わせ作業がスムーズにいかなくてお手間をとらせてしまいました。
お問合せフォームで「めんどう!」をおかけしてしまうことがあること、
あらためて考えさせられた出来事でした。
↓即、こちら作りましたので、ご利用ください。

写真送付かんたんメールはこちらからどうぞ!

写真送付いただいた後、住所・会社名(ご担当者氏名)・電話番号をいただくこと必須となります。
よろしくお願い申し上げます。

現物送り先はこちら

お電話 or メールにてご連絡ご一報(お問い合わせ)の後
下記住所に現物をご送付ください。

【送付先】
〒506-0003
岐阜県高山市本母町(ホノブチョウ)394
小鳥商会有限会社 宛(読み方=オドリショウカイ)
電話番号:0577-32-2294

※恐れ入りますが送料は御社にてご負担ください。